おすしたべたい

色々なこと書きます

にっき

今週見た映画

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

半年ぐらい前に見たスパイダーマンで出てきたおじさんが主人公の最新作らしいので見てきた(MCUシリーズ全くしらないのでネタバレは無しで)
マルチバースということで色々な平行世界を辿ってたけど、個人的にはインクの世界と一面氷の世界に行ってみたいなあと思った というかスパイダーマンも含めてMCUシリーズとして出ているの知らんかったので今度Disney+でも契約して一通り見てみようかな…

ほか

荷物を送るついでにドライブしたいなーと思ってタイムズのカーシェアを運転してたんだけど、今回使った車がいつも以上にペダルの反応が良くてめちゃくちゃ困惑しながら運転してた
いやまあ全く反応しないよりは絶対マシなんだけど、タイムズの車って基本的にペダルの反応が異様に良い気がするんだよね。わざとああいう風にしてるのかな?