おすしたべたい

色々なこと書きます

にっき

GWふりかえり

4/28~5/2で長崎に、5/7に日帰りで伊豆に行ってた(ちなみに5/6は転職後初仕事だった)

長崎(五島)旅行

福岡→奈留島中通島福江島大三東の順に景色を見て回ってた

奈良尾の黒崎園地展望所
魚藍観音展望所から見た高浜海水浴場
この時期だけどマリンスポーツをしている人たちがいたけど寒くないんかな
鬼岳展望台
天体望遠鏡があって天気が良いと木星まで見えるらしい
大三東駅のホームから見た有明海
ちょうどタイミング的に干潮っぽかったのがちょっと残念だったけど、海辺を歩いて回れたのでヨシ

実は五島に来るのは2回目で、今回で大体有名所のスポットは回れたので次は釣りで来たいね~(釣りやったことないけど)

伊豆旅行

前の会社の同期と一緒にドライブがてら行ってきた
元々は草津に行く予定だったけどいつの間にか伊豆に向かってたネ

さわやか @ 長泉店
今回はハンバーグとステーキランチにした
ハンバーグは肉汁たっぷり、ステーキは中までしっかり火が通ってておいしかった
沼津港の水門から取った駿河湾

最近知ったこと

Apple Watchに曲を転送してオフライン上で曲を聞けることを今日知った
今まで外で曲を聞く用にiPhoneを常に持ち歩いていたのでApple Watchで完結するのは良いっすね~

GW終わっちゃったけどやっていくぞ~~