おすしたべたい

色々なこと書きます

にっき

仕事を辞めた

2019年に新卒で入社した企業を辞めてきた

身近の同期がここ1年内に同じ理由で辞めたってのがあって、 第二新卒ではないけどポテンシャルと(ちょっとの)経験を活かして転職できるのは今しかないなと感じて転職を決意した感じ
後は今の仕事を続けた時の将来性に疑問を感じてたのも少しあるが、前者の方が割合としては多め

辞めるタイミングが月末ではなく微妙に中途半端なタイミングだったせいで少し早めのGWになったので良い感じにリフレッシュしようそうしよう

ライブ

シャニマスの4thライブのチケットが当たってたので行ってきたよ
前回別のライブ行った時も思ったけど、やっぱりでっかい箱で大音量で聞く生歌は最高なんだよなという気持ちになった

聞いてて特に良かった曲

SHHis - OH MY GOD

この曲、去年始めて聞いた時点で「これライブで聞いたら絶対ぶち上がるやつじゃん…」とか思ってたんですけど実際そうでしたね
サビでボーカルと共にくるバスで心臓をガンガン揺さぶられて最高!!!!!もっとやれ!!!!!という気持ちになってしまった

アルストロメリア - パステルカラー パスカラカラー

個人的にめちゃ好きな曲だったんで生で聞けて良かった~~~
聞いた瞬間にあ~~すき~~~ってなって夢中になってペンライト振ってたね

ライブの次の日が最終出社日だったのもあって様々な感情が押し寄せてきて涙腺にきたのは内緒
対バンのライブもやるし、当たったらまた行きたいっすね~~