おすしたべたい

色々なこと書きます

にっき

F1

F1 オーストリアGP、終始ルクレール優位で無事に優勝してたけど対照的にサインツは何度目か分からないエンジンブローでリタイアしてて運が無いなあとばかり。というかフェラーリ、PU回り信頼性の問題多すぎじゃない…?いくら性能良くても結構な頻度で壊れちゃうとせっかくのチャンスも不意にしかねないし、そろそろ安定して走るようになって欲しいね…(今回ルクレールは勝ったけど、最後まで同じようなことにならないかヒヤヒヤしたし…)

選挙割

選挙割は存在を知ってはいたけど今まで使ったことが無かったんですよね(大体投票締切のギリギリにかけこんで投票する自堕落な人間なので)
なので今回こそはということで証明書を貰い、そのままぶらぶらしつつ一風堂でああ外食のために外に出るなんていつ振りだろう……と思いながらラーメンをすすってた。 そんな中スマホで他にはどんな割引があるかな~とか思いながら調べてるとなんと昨日行った銭湯が割引をやってて、しかも入浴料がそこそこ割引されてるのなんの。 本来はこういう使い方をするもんではないとは思うけど、正直昨日期日前投票しておけば良かった…って真面目に思ってしまった