おすしたべたい

色々なこと書きます

にっき

iPhone 15 Proが届いたよ、やったね

移行はSIM交換以外はそんなに苦労する点もなく、移行後も今まで通り使えているのではえ~楽ちん~などと思いながら触ってた

前代のSE2からカメラは桁違いに進歩しているのでまずはそれで遊ぶのと(Pixel 7 Proとの撮り比べとかしたいね)、個人的に地味に気になってたLiDARを使った空間マッピングでしばらくは遊ぼうかなと

以下現時点での所感

  • 手に取った感じだと思ってたよりも大きくない印象
    • 気持ちSE2よりも大きいぐらい?Pixel 7 Proで慣れていたのもあるかも
  • SE2にはあったホームボタンが無くなったので操作がまだ慣れない
    • 癖でボタンを押そうとしちゃうんすよね
  • 容量が倍になったのでストレージのことを気にしなくて良くなったのは単純に嬉しい(128GB→256GB)
  • ナチュラチタニウム、ホームページで見た色よりも気持ち明るめ…?な気がする
    • シリコンケースをすぐ付けたので気にすることもないのだが…
  • シリコンケースを付けているのもあるが、ゲームをしていても本体の熱さは気にならないレベルだった
    • ほんのり熱いかな?程度
    • 充電中でもそこまでではという印象でした