おすしたべたい

色々なこと書きます

にっき

今日は起きたのが夕方だったので何もしなかったが、土曜はばっきばきになった友人のスマホの買い替えを見守りに秋葉原に向かい(本当に見守っただけ)、夜に別の友人ともんじゃを食べてきた

もんじゃを食べたついでに月島をぶらついてて思ったけど、タワマンに囲まれてる感じが一層強くなった気がする。まあ6~7年前にアルバイトで行ってた時はそこまででは無かったというだけだけど…

最近見た映画

もう見てから1週間近く経ってしまったけどシン・ウルトラマン見てきた。
特撮系をほとんど見たことが無く、事前情報も全く見ていない状態で見に行ったがその状態でも普通に楽しめる映画だった。
ウルトラマンが題材なので当然ウルトラ星人がやってきてがメインなのだが、個人的にはあらすじみたいな感じでさらっと流された禍威獣達との戦いが気になったのでスピンオフ的な形でやってくれると嬉しいなー俺もなー