おすしたべたい

色々なこと書きます

20200817

昨日までセールで20%引きだったのでFitBoxingを買った。 これを買う前にもYoutubeなどでエクササイズやトレーニング系の動画を実践していたが(例えばこういうの。きんに君の動画が個人的には良い)、せっかくSwitchでも出てるんだし買うか~的なよく分からないノリで買った。

前にバスケやってて親指の爪が剥れかけてしまったのがまだ治ってないのでしばらくは負荷を軽めにやっていくつもりだったけど、やってみると意外といけそうだったので明日からは負荷を強くしつつやっていこうと思ってる。

本当はリングフィットアドベンチャーも欲しかったのだが、Switchやこれが抽選販売するレベルの品薄状況だし、そこまですごく欲しい!!!!というわけでも無いので今回は見送り。

ちなみに数ヶ月前に買ったどうぶつの森ゼルダはもうしばらくやってないです。どうぶつの森は飽きたのでともかくゼルダは楽しいのでやりたいね