おすしたべたい

色々なこと書きます

春休み

_人人人人人人人人人_
> 春休みが終わる <
 ̄YˆYˆYˆYˆYˆYˆYˆY ̄

大学に入って初めての春休み。スキーに行ったり、バイトを始めたり、週4でアーチェリーしたりと楽しい日々を過ごしていたが、何か今ひとつ刺激が足りない。
春休みに入る前はあれやりたいこれやりたいがたくさんあったのに、その勢いはどこへいってしまったのか、中盤を過ぎてきたあたりから画面に向かってぼーっとしてる事のほうが多くなった。
思うに、約90日の休みは自分にとっては長すぎたのかもしれない。
去年までは、なんでこんなに春休みがすくねーんだよ!( ゚Д゚)<氏ね!!!!!!とか思っていたのにね。

まあ何をするにもお金がいるってのも原因な気もするけど。
バイト代早くはいらないかな~。