おすしたべたい

色々なこと書きます

2019/12/09

今日は先々週の土曜に出勤した分の振替休日で休み。 土曜に上司に駆り出された分めっちゃダラダラして過ごしてた。

そろそろPixel 4を買って1週間になるけど、バッテリーの減りが早いなーという点と画面が大きくて片手だと扱いづらい点以外は不満無し。 2つ前の記事で挙げてた不満点も慣れるとそうでもなくなってきているなあと感じている。 そもそも注文時にそこのところを踏まえて注文してるし(XLにしたのもバッテリーが理由)、機種変してキビキビ動くのが本当にQOL上がってる感じがして良い。 (上司になんでiPhoneにしなかったの?みんなiPhoneだよ!ってしきりに言われるのが結構うざいが)

また、以前の端末でBluetoothイヤホンを使うと結構音が途切れることがあったが、今ではほとんど途切れなくなったのも良い。 これは以前の端末で途切れやすかっただけなのだが。(何回か落としちゃったりしてたし)