おすしたべたい

色々なこと書きます

PT3

すごく今更感があったけどPT3を買いました。

もともと去年のうちに買おうと思ってはいたけど、バイトをしてなかった(講義でそれどころではなかった)のでお金がなく、結局春先にバイトを始めたタイミングで買うことに…。

PT3+TvTest+EPGTimer+EDCB(多分)という組み合わせで構築をとりあえずはしました。ネットの記事を見ながら見様見真似でやったのでどうなってるのかはさっぱり。これでいいのか…。

何はともあれ今のところ順調にいってるっぽい感じがするのでまあいいかなと。録画後のスリープで時たま反応しなくなったり、スリープに入らないように設定したのに何故か有効にならずにスリープになったりしてるけどネ…。

環境構築はいいのですが、アニメをとりあえず録画し始めたせいでまだ1ヶ月も過ぎてないのにそろそろ容量がヤバイことに…。

f:id:komekome09:20140423021213p:plain

( ◠‿◠ )………HDD買わねば(使命感)