おすしたべたい

色々なこと書きます

プロ生うどん食事(?)会

今まで冷凍うどんぐらいしか食べたことがなかった貧乏学生ですが、この度うどん国こと香川県産の半生うどんを食べました!!!!いえい!!!
本当は@whywaita@staybuzzと一緒にハッカソンしながら食べる予定だったんですけど、うどん作りに四苦八苦してたらそんな暇はなかったでござる…。なんかそんなに大規模じゃなくてもいいよって言われたらしいので頑張って何かをつくろうと思います…。
(土日で作れればいいな。DEFCONあるけど。)

なんか宣伝的なことを書かなきゃいけない的なことを聞いてた気がするけど、聞き間違いだったみたいなのでせめてプロ生のリンクぐらいは貼ろうと思います…。
プロ生うどん


5/21 追記
他の参加者のブログへのリンクです。
@whywaita : なぜにもばいる / プロ生うどんパーティーを実施しました!
@staybuzz : Dig that groovy! / プロ生うどんパーティー&ハッカソン
ハッカソンまだ手を付けてないからいい加減やらないと思いつつまだやっていません…